+------ドラマ考察------+

このページはチョトKAT-TUNを離れて私をいつも支えてくれてる大切な仲間、まみ〜、kozu、tomo、みっき〜の4人で日頃アーダコーダとくっちゃべくってることを表でやろーじゃないか!ということで作成したある意味、マニアック?ある意味井戸端会議?まぁ、4人のしゃべり場ということで…。一応ドラマ考察〜なんていうかっこいいタイトル付いてますが、実際4人ともネタの宝庫といわれるほどすげー病気持ち (?・・。)。oOん?ヾ(・o・;)o ォィォィ (;・・。)ネタ持ちなもんで、いつ脱線するかわかりませんが、まぁ、よかったらご休憩にどぞっ!ドラマに関してはほぼkozu担当 自分も最近のドラマのつまらなさには、かなり(。- - 。)ん〜〜っ?!と考えていたわけですが(←考えるどころか観てないじゃんかっ!)だいぶ以前からドラマ話しはしていたものの、kozuのドラマ話しはいつも納得させられちゃうもんで主役にkozu決定!とりあえず脇役としてまみ〜&tomo&みっき〜参加(←この中に暴走するヤツたぶんいるので、要注意)通常はDORAMAしゃべり場にて更新。後はkozuにテキスト送ってもらった時にページ更新していきますので、お楽しみに?(…って?マークにする意味がわからん)でわでわ…
第1回: 春ドラ考察 By kozu 2004/04/11
第2回: 夏ドラ考察 By kozu 2004/07/03
第3回: 秋ドラ考察 By kozu 2004/07/05
第4回: 冬ドラ考察 By kozu 2005/01/13
第4回: 春ドラ考察 By kozu 2005/05/01up

しゃべり場はコッチ>>GO
あれこれ勝手きままに語りしかし
連ドラ見逃したわ〜って方にはすごーく便利!毎度ストーリーや
展開などUPされるので、見てなくても見た気になるという…(笑)