03/08/08-10 KAT-TUN conで使用された横アリのステージパターン(360度)

…ですがぁ。はっきり言ってAブロ前列だった自分は全体なんてわかりません(^^;;
すんません なので下記の花道稼動についてなど、実際
Aブロは確かですが
他はたぶん…同じじゃね??くらいのもんなので間違ってても許ちてッ
ま、基本的なステ構成は変わらないと思うので、参考程度にドゾッ!

ちなみに
Aブロは12列が最前です。滝翼コンがAブロ6列が最前だったため
どれくらいステージに高さがあるか、想像つくだしょう。
6列の部分はセンター席と変わらないくらいだったですから
とにかく、ざーっと見渡したところ、センターの客席がかなり少なかった
カモですね。それと、自分は
89日入ったため10日の立ち位置が
どうなったかは、わかりません 亀梨くんの状態で立ち位置など
変わったかもしれないですが…。ま、とにかく一晩かけて作ったんで…
-.-)一晩かけた割にショボイじゃねーか?!

 
▽ステージ構成▽
スタート時には青花道、黄色花道がなくて各メンバー島ステージ
になってる状態 数曲後、青花道 黄色花道が稼動し正面ステ
バックステすべて繋がって、外周繋がる

この状況ではわからないが、アリーナ席
AFまで特にAブロとDブロ
が大きく削られてるためステージも花道も高さがあり、通常よりかなり
スタンド席に近くなってる気がする スタンドのお客サンへの気配り設計
(^-^)

360
度だとどうしても正面Aブロばかりがおいしくなってしまうけど
6つの島を使うことで、どのブロックも担当にこだわらなければ
楽しめると思う。今の所それぞれの島ステは、不動なので
まったく担当が逆側になってしまうとチョトさびしいかもですね

本人達が「今までに先輩達もやったことない初のステージ構成です」
って言ってましたが、デカイ箱で一体感作るってのはデビュー組さんでも
難しいので、ステージ構成でそれを少しでもカバーしてみたッ!って
感じは伝わったと…。

詳細レポは追々…ヾ
(・・。)ォィォィ