TOP>>

■当サイト及び運営者方針■

・ジャニ暦年令問わず常連新規問わず何も求めずひたすらマイペース

・金銭、労力はKAT-TUNの仕事に対して遣いたい
見返りは良仕事で返済していただきたい

・自分本位な応援は推奨しない よってオリキは推奨しない

・面倒なことは好まない アバウトな性質のため 誤字脱字荒らしはスルー;
バカでごみん(ノ∀`)

・公式、公認、自分の目で見たこと 自分の耳で聞いたこと以外
情報として掲載しない

・マナー、言葉使い、常識、非常識に関し自サイト運営に支障をきたさない限りとっても寛容(^-^) 他人の子、代の大人をしつける気はありません
心の中で嘲笑う程度です

・読解力のない方、自分で物事の判断がてきない方、思考力、思考意欲のない方、思いやりの心がない方は…とりあえずお気の毒様です

・ゲスト様と運営人という図式は後にも先にも変わらない 自爆防止

・ワタス普通のオババババーの皆さんと同じKAT-TUNファンですんで
誤解のないよう願います 主婦・子供2人育成・仕事・KAT-TUN no Aサイト運営 とKAT-TUN堪能する暇もないので無理なものは無理とご理解下さい

・掲示板に関しては規約とおりでありますが、ご自分で書き込みしたものを
都合が悪いので削除してくれと言う要望には80%無理だと思ってください
書き込みはそれくらい責任を持って書き込みするのが基本ということで、
間違って書き込みした場合はご自分で訂正文を掲載すれば良いと思いまする
規約も読まず安易に自分本意に書き込むのはイクナイっす

・皆さんがこのサイトで荒らしが居るので…と報告下さる99%は私にとっては
荒らしの足元にも及ばないほどの幼稚な書き込みにすぎないので、そんなもんを
いちいち構ってるお暇はありません プロの荒らしはスクリプト荒らし、PC等に
被害を与えなおかつ簡単に身元の割れるようなことはしないので、このような
害のある荒らしに関しては、早急に対処いたします

・また違法行為他困ったチャンの書き込みに関しては、レンタル掲示板の
ご指導もあり、できるだけ削除はしない方針となっております
プロバイダー責任制限法により書き込み内容が違法、個人の誹謗中傷など
問題が起きた際、プロバイダーにアクセスログを提出することが義務化されました
よって削除はせずログは残すことを推奨されています
書き込みされた方の情報開示は任意でなく義務となりましたので
ご了承下さい ヒジョウにめんどくさいっす

・また、プロバイダー責任制限法により掲示板に関して管理人が全ての書き込みに関して全責任を持たねばならないというわけで、ようするに名誉毀損などで
訴えられた場合にわたすが出廷逮捕されちゃうかもしれん…んなことはイヤなので
方法はただひとつ、わたすが、先に訴える(笑)とりあえずプロバイダにご連絡
その間、同プロバイダをアクセス制限する場合もありますが、何はともあれ
めんどくさいのはイヤなので、とりあえずご質問などは、ゲスト様用質疑応答にて
お聞き下さい もうね、規約とか実際面倒なんですが、罰金とか払えないんで
よろしく頼みますです 書き込みすんのは簡単ですが、全責任を追わねばならんもんで自分は掲示板は実は好きくない

※以後追加訂正ある場合あり