* * * まみ〜の自己紹介* * *
ただいま書きなおし中

ABOUT ME

Name まみ〜 親戚一同最近では父母までまみ〜と呼ぶ まみ〜でも
まみ〜ちゃんでも、呼び名はなんでもよいですが、まめーは禁止ですっ
Birthday 19○○年3月3日 数年前より年々誕生日のたびに1個ずつ年齢
が減っているらしい。よって数年後には高校生になってると思われます 
Blood type O型、性格もよってO型 ある意味アバウト、ある意味自己主張強い
ある意味明るい ある意味バカ 
Individual History おこさま2人います 平成3年と6年に女の子を産んでみました
こんなヤツなので当然母とは思われていません^_^; 
でも女3人カツンファンのため朝から晩までカツン話しで
バカジャニ一家( ‥) ン? 訂正ジャニバカ一家
主婦、仕事、子育て、HP管理人…。しゅ、しゅふ?!ありえねーっ
暇なときはなし、ってか暇な時間は作りたくないかも?
食ってるときでも携帯いじってるしなぁ〜。
etc... 食に欲なし。事務的に食ってる。
食うのが面倒だし、錠剤で腹いっぱいになるならそれもよし
酒は飲みません(今は…) 車運転してるの好き。ストレス解消になる
へたくそなヤツいると文句言いまくりなので、運転よりそれで
ストレス解消カモ?!
NG… 今どきの先生、今どきの政治家、今どきのマスメディア
今どきのオバ!!オバっていうだけでウザーっなのにしゃしゃるなっ!
…といってる自分は立派なオバタ〜ン
Love×Love 96年よりKinki光一ファン⇒01年 KAT-TUN  

※生意気ですが、よく「メル友になってください」とか「メル友になりましょう」とかお誘い下さり
とても嬉しいのですが、多忙すぎて事務的なメールや作業さえ出来てない状況でして
申し訳ありませんが、実際無理です。お返事返せなかったり、大変遅かったりですので
自分がメールしてる皆さんは(メル友としてではなくオトモダチとして)とても辛抱強いというか
状況把握して下さってる方なので、いきなりメル友ってのはマジで無理無理です(すません)

Q&A 以前聞かれた質問に答えてみたが02年か?03年くらいに書いたものなので
今はめちゃくちゃ恥ずっ…とっとと書き直したいけど、まぁこういう時代もあったなぁということで…


特に好きなメンバー また、その理由は?

赤西仁…。脳天気な所(笑)ダンス振り抜けしても
おバカなことを言っても、あの幸せそーな笑顔にいつも騙される(笑)
ま、自分はKAT-TUNより先に仁担になったので仁は、ずっと変わんねーな…。。
あの、あの光一さんさえも目に入らぬほど惚れちゃったのは実に自分の人生の
汚点だ…(そこまで言うか…)なんでこんなバカ(◎_◎)バ、バカっ?!
に大金貢いでるんかわから〜〜ん(>_<)

亀梨は仁とセットならOK(・_・?)意味不明? 亀梨ってなんでかわいく
見えるんか、自分どーしても解明できず。不思議な顔だ…。あの乙女っぷりは
計算なのかと思ってたけど、最近もしかしてこいつの天性なのかもしれん…
と思うようになった。にゃ〜んかムカツク〜〜っと思いつつかわいーと思ってしまう
自分がまたムカツク(笑)でも1番プロ意識はあるかもしんない ちょっと前までは
思わなかったけど、最近ステージの上に立ってる時、波が無い!あとはさすがに
野球で日本代表になっただけあって、プレッシャーに強い?とりあえずコイツに
頼っておけば、なんとかしてくれる…つーとこは男っぺーです。

中丸…ちょっとの間に1番成長したんでないかなぁ〜と031月からのSHOCKでの
あまりの変貌ぶりに、ドキっとした。なぜか、KAT-TUN担になって中丸を真近で見る
機会が多くて、ま、たまたま帝劇そばで見かけたりとか…。でもこんなにオーラの
ないヤツはめずらしいってくらい普通の子だったのに、03年のSHOCKで帝劇外で
たまたま見掛けたとき、すんげーーーーっ オーラ出ちゃってたんで(オーラだよな?
ズラが取れかかってて眩しかったとかじゃねーよな?!)こりゃ大変だーっと…。
あの辺りからとにかくKAT−TUNでダンスが1番上手いと思うようになった
前は、自信なさげだのが、すごいダンスしてるとき顔上げて自信持って踊るようになって
すごいデカク見えるようになったし(←ダンスがね)中丸曰くダンスが趣味っつーくらい
ダンス好きで努力してんのが、やっと伝わってきたので他メンも見習えと...
でも遅刻だけはなんとかなんねーのか?誰か目覚ましになってやって欲すぃ。

◎KAT-TUNの魅力は何?

こんなに難問はないつーくらい魅力わかんねーな???こうやって考えれば考えるほど
どこがいいのかさっぱり??なんで好きなのかさっぱり??まとまりなし、自意識過剰
ダンスも揃わない、おバカ、品もなし、うるさい、素行悪すぎ、生意気、誉められるよなとこ
全然なし…。ヘタレユニのくせに…。でもさダンス全然ダメで他のユニ担から
ブーイングされても、ごもっとも!ってマジで思うんだけど、この間のSHOCKだって
全然できてねーのにでも必死でアイリッシュダンス踊ってた仁見て心ん中で本当は泣いたし…
舞台で確かにヘラヘラしてたとこ見て「バカだぁ」って思うんだけど
すげー、強行スケジュールで休みなくてそれでもいろんな先輩のbackついて踊ってる
姿見れば、「おまえらスゲーがんばってるよ」って心ん中で涙しながらメチャ誉めてやりたく
なるし…。なんなんだろな…。バカな子ほどかわいーってヤツか?!ま、雑草のように
踏まれながら強くなれと…。あと良くも悪くも正直に生きてるとこかな(なんカッケーな/笑)
ま、計算したりできなくて、ボキャブラリーもないから、まんま生きてくしか無いのかも
しんないけど、くだらない事でケンカしたり、誰かしらメンバー同士遊んだり、そんな友達
関係って作られたユニットではなかなかできないもんだと思ってたけど、こいつらの
ケンカ話しって聞くのなんか好き。バカじゃんって思いながらすげーうらやましく思ったり
する なんかそれぞれが足りないとこみんなで庇いあって生きてんのかなぁって思う
KAT-TUNだけじゃないんだけど、今のJrがみんな学校のクラスの延長みたいなんだな。
そんな空気はタッキーがJrのTOPにいたから作られたもんで、今のJrはタッキーが作った
と言ってもいいと思う。でも、もちろん良くもあり悪いとこもあるんだな…。
緊張感なくなったのは、確か…。昔のJrって先輩タレのbackにつくってTV出たりすんの
他のJrに言えないくらい緊張感あったらしいから…。隠れて勉強して成績実は優秀みたいな(笑)
でも、今はたぶん、予想するに、「オレ今日Mステ出っから見てっ!」「え〜マジ??見る見る〜!」
みたいな…断定はできませんが、そんな空気あるもんな。

◎KAT-TUNには、今後どういった活動をしてほしい?

活動もなにもまずは首にならぬよう素行に注意。メンチェだけは絶対ないように祈る
Johnny's WEB(携帯公認サイト)からのメール間違え「KAT-TAN」なんて…。
「あ、打ち間違えちったぁ〜ι」じゃすまないかんね 笑えねーっ(^^;;)
もう、勢いあるうちにデビュしてしまえ!デビューしたもん勝ち!
…といってる自分もKUT-TUNって書いてたことにそりゃもうぶったまげっ!
Aはどこだよっ!

◎HPをはじめたきっかけを教えてください。

元々書くことが好きだったので、何年も前から数々のHPをやってきて、1番やりたく
なかったのがタレントさん応援ページだった。絶対これだけはやらねーって思ってたし
ジャニ系サイトは特に大変だと思ってたから…でも結局手を出してしまった…。
ジャニーズ系のHPにしたのは、Kinkiサイトが最初…。友達探しとかコミニュケーションが
したいとかではなく、ただ自分の気持を表現したかったから…。
だから作成段階の方が好き。自分はKAT-TUNが好きでHPやってるんでなくて
HP作成が好きでテーマがKAT-TUNだったと…。基本的にKAT-TUNネタで笑えりゃ
いい!

◎HPをやっていてよかったことは? また、今後はどのように運営して
いきたいですか?

まず今後の運営はですね…。KAT-TUN次第だワナ(爆) でも自分は常連って言葉が昔から
好きでなくて、もちろん書き込みはありがたいのだけど、ロム専門の方がたくさん
居てくれることが凄く嬉しい。時々BBSに「ずっとロムっててかきこしたことないですが
すみません」なんて謝ってくれちゃう方がいるんですが、飛んでもこざいません。
読んでもらうサイトってのが自分のHPのコンセプトなので、会話なくても、いつロム専の
方が来ても新しい発見があるよう文章書くことで、自分はロム専の方に感謝のお返しを
していこーと思ってます…なんか、カッケーっ!!(爆)ファン歴とかも関係ねーっ!
自分は確かにファンとして、HPをやってるわけだけど、HPなんて誰でもできるじゃん
たまたまKAT-TUNのファンだってだけで、HP作成者としての自分が1番大事だったり
する。 だから、1番の理想は、自分は表出ないで、地下活動することだっ!
みんなが楽しんでくれれば、自分は裏でよいと思います。とりあえずKAT-TUNの成長を
見守りつつKAT-TUNの記録を残して置こうと、実はかなり必死だったりします。
最終的には、しんどい人、仕事終わって疲れて帰ってきた人、なんか凹んだ人
そんな人が遊びに来てくれたとき、「ププっ」っと笑ってくれたら
嬉すぃ。


友達作るつもりでHPやってるわけではないけど、ジャニサイトになる前からずっと
自分のこと影で見守ってくれてる友達いる!そんな影の友人いなかったら自分は
とっくにHPなんて止めてたかもしんない。今でも毎日のように来てくれる。ババアに
なったら一緒に住みたいっ(笑)何年も前からまみ〜がHP変えてもずーっと見守ってて
くれてる まみ〜のこと1番わかってくれてる友達。ネットでたまたま知り合ったのに
珍しい、人達だ…(笑)今KAT-TUN no Aがあるのは そんな友達が居てくれるから…。
表には出ないけど、tomoとみっき〜とkozuに出会えたことがHPやっていて1番の収穫!


◎HPタイトル「KAT-TUN no A」

ちなみにHPタイトルはHP作成にはかなり重要。ウチがKAT-TUNオンリーサイトになった
頃は、まだこれほどKAT-TUNのサイトってなかった気がする。で、知名度も今ほどでは
なかったので、まずKAT-TUNっていうのは絶対入れるべっと思った。Aはみんな赤西担だから
とか思うみたいですが、実は赤西担だから…(笑)いやいや、確かにそれもあるけど
アルファベットで1番最初だし検索に引っかかりやすいし〜(笑)ま、初心という意味のA
だったり、KAT-TUN初心者さんも歓迎するって意味のAだったり、そんなカッケー意味も
込めて…(ホントかよっ!/笑)今思えば…KAT-TUN no −(ハイフン)とかイカッタ!
なんだっていいけど、変えないよ 面倒だから…。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

.