※サイトリニュー中でしかも雑感に書いてたレポのHTML化も
終了してないため、かなりあっちゃこっちゃマヌケなページに
なってます。今年中に出来るんだろか??気が遠ーーーくなってる中

+---KAT-TUN 出演TVレポ---+

ただいま雑感記に書いていたものを移動途中なんですが 
これがかなりめんどくさいんですにょ
でも、雑感に書いたレポなんで…それと同じですんで…
少しずつ見やすくまとめてます
ただいま2002年度分のレポはすべて移動終了
最新レポ同時進行で雑感記からHTML化中ですので、
暇みて作業してます
以前のレポはKAT-TUN雑感記にここが完成するまで置いてあります。
また雑感記はそのままKAT-TUN雑感記として進行中

***戯言?言い訳?あーだこーだ***
主にザ少年倶楽部、裸の少年(03/03リニューするまで)のレポ、そしてBACKユニとして出演した番組、他を04/春よりページリニューアル、見やすく只今おまとめ中。初期のレポは正直ハズイ、痛い…かといって今はネタに走りすぎ(^^;)当初はkinkiサイトとかけもちだったため、正式独立KAT-TUN no Aになって以降のレポとなりますが、ところどころ穴あり、テープ起こしすれば、それ以前(少クラ、裸少、初回からの放送分)簡易レポ程度なら出来そうな気もしないこともないんですが(ほんとかよっ?)まずは今をがんばれ!ってことで、過去はリクエストあれば、簡易的に説明くらいはできるかなぁ〜(マジかよ?)あ、日にちがバラバラで、何年何月何日の少クラ言われてもわかんないですが(^^:)例えば※仁亀沖縄の旅の放送とか?ロバ丸チーム優勝の時の放送とか?裸少初回分とか…。ま、それもこれも今現在のレポができなきゃそんな余裕ぶっこいてる場合ではありませんですね。とりあえず、抜けてる部分は、後々簡易レポするということで…。そういえば、仁亀斗真のレギュラーだった屋根上もレポ途中のままだわな…とりあえず何回分かはKAT-TUNの歴史(だっけ?)そこに書いてありまする。いずれ、あれもココに移動すっかな…。取り急ぎ、説明まで…。(…ってかいい訳じゃねーか???)

※亀梨、赤西、レギュラーだった「ひとつ屋根の上」はこれまた中途半端に
なってますが、これはKAT-TUNのお仕事の方に置いてあります
チトだいぶ前に書いたので恥ずかしくてここに持ってくるのも気が引ける