2/21 NHKメロディーファイル更新 【情報提供:yukiE☆さん】
♪オリジナルブルー ♪
Peacefuldays (KAT-TUN)
J-WEBもたぶんショートバージョン、NewS着メロ増えてると思うのれすが
暇なくて更新できず…
2/18 2004/01/19(月)18:30 23(金)1部 14:00
【帝国劇場】
「DREAM BOY」【帝国劇場】
MカルレポをUPしました
(Byまみ〜)
2/12 けぇoさん、あっこさん、みずきさん、そらさん、
ののんさん、くーさん、朋子さん、ゆんさん、和奈さん、莉織さん、
みぃさん、みほさん、陽芽さん、林檎さん、えりなさん、向日葵さん、
仁成さん、DREAM&no java 合わせて40点くらい??UPです。
2/2 2004/01/17(昼)17(夜)23(昼)24(昼)
「DREAM BOY」
【帝国劇場】パート1〜パート2
ちなさんよりMカルレポをいただきUPしました
1/15 2003/12/27(土)Kinki Kids 24/7 G TOUR
 18:30【大阪ドーム】
のレポを雄担☆香織ちゃんから
いただいたのでUPしました【レポページ)
携帯サイトNHK少クラ着メロリスト
Johnny's Web着メロ更新情報
【情報提供:NANA】
12/13 ドリーム小説、あいこさん、かおりさん、あっこさん、
仁子(にこ)さん、みなさん、さっちさん、りょうこさん、
朋子さん、みずきさん、ななこさん、そらさん、ののんさん
Peace☆Pさん、けぇoさん、ひめさん、計20点U
P
12/10 2003/12/05〜KAT-TUN【NAGY-名古屋】
 「KAT-TUN 1st NEW YORK」写真集オーロラビジョンレポを
レポページにUP!ちなちゃんからいただきました。
11/24 2003/11/15(土)【STUDIOCOAST】
タッキー&翼「夢物語」発売記念イベントレポUP!
☆毎回個人的にもらう友達のじゅんのレポですが
彼女は携帯オンリーなので今回も携帯メール(ドコモ500文字で)
10回くらいに分けて送ってくれました。携帯用レポをまみ〜が編集
11/19 Work of KAT-TUN 更新 
ロッテ提供番組新バージョン掲載
Ya-Ya-yah 少クラ公開録画募集 など…
1/18 03/11/15(土)NewS大集会【ZEEPOSAKA】イベ&
03/11/16(日)タッキー&翼『夢物語』発売記念イベ【ZEEPOSAKA】
2つのイベントレポをひめさんからいただきました レポページにUP
11/12  11/9(日) 10:00〜【北海道厚生年金会館】
NEWSCD 発売イベント★NEWS大集合★レポ真里奈さんよりいただきました
11/9 ひめさん ピヨのかけらさん にゃんチさん 夕さん  
あっきゅんさん mimiさん aiさん ピヨな冒険さん あいこさん
ピヨcksさん ピヨcks 小説18点くらいUP
10/25 2003/10/12 【東京ドーム】「ジャニファン感謝祭」レポ
コンレポページにUP! まみ〜友のじゅんが携帯メールで送ってくれた
レポをまみ〜が編集しました。携帯でこれだけの長レポ…それだけで
自分は感動…。
10/23 ザ少年倶楽部(10/12放送分)雑感記にレポUP
10/21 小説投稿掲示板ができました
お待ちいただくことなく自由に掲載できるため
利用方法をご覧になって、楽しんでご利用ください
10/19 KAT-TUNぷろふPage&お仕事Page更新
10/14 2003/10/12 【東京ドーム】「ジャニファン感謝祭」レポ
コンレポページにUP!ちなさんより提供していただきました。
いつもありがとう!!
10/11 ザ少年倶楽部(10/5放送分)TVレポ 雑感記ページにUPでち
10/4 ドリーム小説&no Java小説UPできまちた
あいこさん 真里奈さん
 no nameさん ピヨさん 夕さん
歌夜さん みずきさん みかんさん いよさん 奈津美さん shioriさん
柚花さん 梨菜さん にゃンチさん 全部で18作品
10/1 2003/8/14 2部 8/15 1部 2部 8/20 1部 2部
【お台場メディディアンホテル】 
KAT-TUN の大冒険 お台場 de show 今回は☆MCレポ☆

をちなさんより提供していただきました。
9/29 2003/8/14 2部 8/15 1部 2部 8/20 1部 2部
【お台場メディディアンホテル】 
KAT-TUN の大冒険 お台場 de showレポをちなさんより
提供していただきました。
9/25 データページ&プロフィールページ更新
9/10 KAT-TUNコンアンケートの集計をNANAちゃん
がしてくれました。このHPより答えてくださった方のために
集計結果を送ってもらいましたのでぜひご覧下さい。click
9/25 NHK少クラ携帯サイトの着メロ更新しました
アンダルシアに憧れて・・・【情報協力:NANAさん】
9/15 NHK少クラ携帯サイトの着メロ更新しました
【情報協力:NANAさん】
9/14 投稿小説 にゃんチさん 沙紀%さん 苺さん ゆい☆ゆいさん 
くーさん  さっちさん 中村衣里さん さっちさん No nameさん 
みずきさん ちあきさん まなさんひめさん ペコさん 
全15点UPしました…たぶん…15点と思う
9/11 II_・)コソッ 今さらですがザ少年倶楽部(7/13放送分
レポ雑感記にUPした…。き、記録だし…。
9/9  8/24(1部)KAT-TUNコンレポ、ひめさん 
8/23(1部)-24(1部、2部)KAT-TUNコンレポ、ちなさん
に提供していただきました。素晴らしいレポ
ありがとうございました。コンレポページにUPです。
9/3 第一弾「今年のKAT-TUNコン感想―亀梨和也―」雑感記に久々UP
でも、KAT-TUN溺愛サマは読んだらイヤンだ!
2003/8/9(土)2部 17:00〜【横浜アリーナ】By 奈々
Ko年モ Ah Taiヘン Thank U  Natsu コンレポページにUP
奈々ちゃん ありがとう!!
9/1 8/15. 8/19 2部【お台場メディディアンホテル】
KAT-TUN の大冒険 お台場 de show レポページにUP Byアタシ
8/28 8/8(金)2部 8/9(土)2部 17:00〜【横浜アリーナ】
Ko年モ Ah Taiヘン Thank U  Natsu レポUP Byアタシ
☆仁亀LOVEエピMODE(じゅんサイト)にまみ〜友のお台場
KAT-TUNの
大冒険deSHOWレポUP(仁亀LOVEの方向けですのでご注意を?!)
8/27 03/8/24(日)2部 16:30〜【大阪城ホール】レポPにUP!
Ko年モ Ah Taiヘン Thank U  Natsu レポを恵さんからいただきました
8/24 小説まゆさん ゆうりさん プ二さん 夕さん 藍さん 
奈津美さん☆亀☆さん ピヨcksさん にゃんチさん Arryさん  あっこさん 
ケリケリコームさん mioさん あいこさん 全部でたぶん22作品くらいか?!UP
8/21 相互リンク5件UP
8/20 2003/8/19(火)2部 15:30〜【お台場パシフィックメディリアン】
KAT-TUNの大冒険deSHOW【レポ提供:かなめさん

コンレポページにレポUP 画像付き〜♪
8/14 応援うちわ型紙DLページ完成
8/14 2003/08/08(金)17:00【横浜アリーナ】
Ko年モ Ah Taiヘン Thank U Natsuレポ【みくさん提供】UP
8/12 かちゅこみ復活
8/6 コンレポページOCNサーバーに移動
8/4 ドリーム小説&no java小説 UP
まゆさん にゃんチさん ピヨの王様さん Arryさん はるかさん 
☆亀☆さん 麻衣さん まゆ★さん 作品14点UPです。
8/3 1日フジTV「めざましTV」KAT-TUN生出演!!!
見損なったアタシのために送ってくれた友のレポ掲載UP
【レポ提供:じゅん】
7/30雑感記UPザ少年倶楽部レポ(7/06放送分)
ママぁ〜やっとレポ一個終わったよ〜〜。
7/26 まゆさん にゃんチさん shioriさん
あっこさん 七美さん さくらんぼさん 8点小説UP
7/25 KAT-TUN no A 総合掲示板サイト「かちゅこみ」OPEN
かちゅこみ管理担当:KK草野 まみ〜は隠居
7/20 7/14 ザ少年倶楽部 公録レポ UP By じゅん
15日夜もらって、今ごろUP!ごみんね。遅くなりました
7/16あきらさん shioriさん ピヨcksさん よしこんさん まゆさん
野亜さん ひめさん ぺこさん 雄聖さん Arryさん ピヨさん 
☆亀☆さん あっこさん 17点アップしました。
7/18 UPNHKメロディーファイル『ザ.少年倶楽部』
携帯ダウンロード曲リスト更新
【情報協力:NANA】
Just wannalovin'you(
YA-YA-yah)
7/10赤西仁すくすく育って19歳BD祭り開催
赤西さんBD期間限定企画
は終了です。後日結果をどこかに
張りますにぇ ありがとでした。
7/8 うちわの作り方、コンバックの作り方、うちわ、Jrの名前の
型紙ダウンロード(これはまだ未完成)などまとめて
コンサートお役立ちページとしてあらためてコンテンツ完成
7/7NHKメロディーファイル『ザ.少年倶楽部』
携帯ダウンロード曲リスト更新
【情報協力:NANA】
千年のLoveSong(K.K.Kity)【ゆーかさん情報BBSにありがとう】
click74SP特別プレゼントのお知らせclick終了。
7/2 NHKメロディーファイル『ザ.少年倶楽部』
携帯ダウンロード曲リスト更新
【情報協力:NANA】
ハルカナ約束(KAT-TUN)
6/28 ドリーム小説サイト別サーバーに移動
6/24 七美さん あっこさん ☆亀☆さん ナツコ☆さん
まみみさん 名無しさん ドリーム小説8点UPしました。
6/22 NHKメロディーファイル『ザ.少年倶楽部』
携帯ダウンロード曲リスト更新
【情報協力:NANA】
GO ON (今井翼)Non STOP Don't STOP(Jr)
6/22雑感記UPザ少年倶楽部レポ(6/15放送分)
大阪NHKホール2回目レポ 
6/21雑感記UPザ少年倶楽部レポ(6/08放送分)
大阪NHKホール1回目レポ 明日までに2回目UPする気力満々らしい
6/19 ☆亀☆さん 七美さん ひめさん ピヨさん
☆アキ☆さん ドリーム小説全10作品UP
6/18 NEWコンテンツ仁亀Loveチェキmode
できましたでも入場規制アリ
6/15 ☆亀☆さん 七美さん ひめさん ピヨさん
ドリーム小説9点UPです
6/11 各種データ関連おお幅に更新...っていうか
Kinkiサイトんときの残骸データ掲載してみたっ
6/11 NHKメロディーファイル『ザ.少年倶楽部』
携帯ダウンロード曲リスト更新
【情報協力:NANA】
「夢物語」タッキー&翼
6/10  2003/05/31-06/01 1部2部【名古屋ドーム】
KinKi Kids Dome Fconcert-Fun Fan Forever- レポをかなめちゃんが
送っておくれましたぁ!かなめちゃんありがとう UPしました。
ちょと珍しい画像付き☆
6/10 ☆亀☆さん あっこさん ひめさん ドリーム小説4点UP
6/9 shiori.さん ☆亀☆さん ピヨorピヨさん 七美さん
ひめさん ドリーム小説7点UP あとは、別バージョンなので
チトお待ち下さいm(__)m
6/7 Room of the illustration of AKKOイラスト19点UP
仁亀ありますよ〜!
6/4 03/6/1(日)1部 2部【名古屋ドーム】KinKi Kids
Dome Fconcert【レポ提供 ちなさん】

-Fun Fan Forever-追加公演UP
6/3 応援ウチワ作成してみる?自己流ですが、参考に…
近日、型紙&担当名のテンプレートDLできるようにしてみるか?
っと考え中。興味あったら見てって下さい
6/02 03/5/31 6/1(土)(日)【名古屋ドーム】KinKi Kids
Dome Fconcert【レポ提供 ゆうさん】

-Fun Fan Forever-追加公演UP
6/02 あっこさん うぴかめさん ピヨの親玉さん
☆亀☆さん 七美さん ドリーム小説&no Java小説up
新たなメニューも加わり6点upです〜〜
5/31 03/5/31(土)12:00【名古屋ドーム】KinKi Kids
Dome Fconcert【レポ提供 ちなさん】

-Fun Fan Forever-追加公演
5/31 Jr Discography追加
スッピンアラシ 2000年6月28日発売【情報提供:まいこさん】
5/31 NHKメロディーファイル『ザ.少年倶楽部』
携帯ダウンロード曲リスト更新
【情報協力:NANA】
夏のかけら(ComingCentury Jr)みはり(男闘呼組 ジャニーズJr)
Singin' for you(YA-YA-yah)風を受けて走れ!(山下智久 Jr)
5/27AM3:30  あっこさん うぴかめさん ピヨMAXさん
☆亀☆さん 七美さん ☆赤亀っこ☆さん はるかさん
奈津美さん 梨菜さん ドリーム小説投稿ありがとうございました。
ぬぁ〜〜〜んと本日だけで10点upです〜〜
5/25 2003/5/24(土)【大阪ドーム】
J2000ジャニーズJrBASEBALL GAMEEAST vs WESTレポ
5/25雑感記UPザ少年倶楽部レポ(5/18放送分)
5/24 ドリーム小説梨菜さん はるかさん ピヨピヨUさん あっこさん
☆亀☆さん ひめさん 6点upです
5/24 ドリーム小説専用bbs設置
5/23雑感記UPザ少年倶楽部レポ(5/11放送分)
5/21 JAVAドリーム小説をYOHKOさん&梨菜さん
うぴかめさん(連載)よりいただきました。4点upです 
5/20雑感記UPミュージックステーション(5/8放送分)
単独出演 3回目〜UP
5/18 JAVAドリーム小説をピヨDXさん&うぴかめさんより
いただきました。3点upです 他送ってくださった方もうちっと
待ってくらさいませ
5/16 2003/5/3(土)【横浜アリーナ】
Tackey&Tsubasa concer T to be,to be,ten made to be
レポup【エロエロレポ:アタシ】
5/12 JAVAドリーム小説をあっこちゃん&shiori。ちゃん
&ゆぅきさん&うぴかめさんよりいただきました。5点UPです
5/9 2003/5/5(月)【横浜アリーナ】
Tackey&Tsubasa concer T to be,to be,ten made to be
レポUP【レポ提供:ちなさん】
5/8 JAVAドリーム小説をあっこちゃん&shiori。ちゃん
&奈津美ちゃんよりいただきました。5点upです
5/7 KAT-TUNバケラッタ?!で遊んでくれろ!
なんか、つまんないHPになってきたので久々CGI付けてみた
5/5 NHKメロディーファイル『ザ.少年倶楽部』
携帯ダウンロード曲リスト更新
【情報協力:NANA】
Idea(SMAP ジャニーズJr)
5/5 JAVAドリーム小説をあっこちゃん&ピヨさんより
いただきました。中丸雄一編と田口淳之介編2点UPです
5/3 新コンテンツ”占ってみれ?!”
さ〜びすコンテンツ藤嬢!何がさ〜びすなのかは不明?
5/2 JAVAドリーム小説をshiori。ちゃん
YOHKOちゃんからただきました。上田竜也くん2点UP
4/30 JAVAドリーム小説をあっ子ちゃんより
いただきました。亀梨和也くん(他中丸雄一出演)
4/28 KAT-TUNコン予想アンケートBBS設置
次回KAT-TUNコンの構成を考えてみよーっ!
4/28 KAT-TUN【15‐19】BBS設置
15歳〜19歳辺り対象KAT-TUNメンと同世代の
方のための交流BBSです。
4/27 JAVAドリーム小説をshiori。チャン&奈津美チャンより
いただきました。赤西仁くん(他KAT-TUNメンバー出演)2点
4/23 NHKメロディーファイル『ザ.少年倶楽部』
携帯ダウンロード曲リスト更新
【情報協力:NANA】
Pray(渋谷すばる)

BN1⇒⇒⇒