* * * * * * * LINK* * * * * * *

TOPにもどる

コチラは自動リンクにする前のLINK集です
現在相互リンクは
自動リンクにて承っております。
詳細は
aboutlinkをご覧下さい。
サイトが変更になったりURLが変更になったサイト様は
改めて自動リンクの方へ御願いいたします
当サイトのバナーも自動リンク登録サイト様に限り
直リンOKとしております

素材他、お世話になっているサイト様はコチラ>>

田口淳之介
KAT-TUN
由月さん KAT−TUNやJr.の出演情報・
占い・連想ゲームなどがあります。
よかったら来てください☆
武内幸太朗
田口淳之介
K.K.Kity
KAT-TUN
J-Supporter
たつやさん
武内幸太朗くんと田口淳之介くんを中心にジャニーズJr.を応援するHPです。ドリーム小説メインです!
KAT-TUN
Johnnys総合
snowさん KAT-TUNを中心としたジャニーズファンサイトです☆たくさんの人が集まれるサイトを目指しています。ぜひ遊びに来てくださいね♪
KAT-TUN
れいこさん 私のHPは小説&ドリーム小説など、中心です。
KAT-TUN あひるさん KAT-TUN応援サイトです。同盟も主催してます。できたばっかりでまだまだ何もないですがこれからドンドコ増やしていこうと思います!
亀梨和也 恋さん KAT-TUNの亀梨和也応援n。ドリーム小説が中心です。管理人は恋さん
kinkiKids 桃丸さん KinkKids大好きッ子の桃丸さんが運営しているKinkiもも組!タイトル通りかわいーサイトです。Kinkiファンだけではなくジャニファンなら楽しく交流できるサイトです。ぜひ行ってみてね。
亀梨和也 りゅみさん 亀梨くんファンのりゅみさんが運営するHPです。りゅみさんの独り言は読み応えあり、お絵描きBBSもありますよ!
Johnnys総合
イラスト
満月龍さん ウチのお絵描きBBSでも素晴らしいイラストを描いてくださる満月龍(みずきりゅう)さんのHP「白龍のしっぽ」です。同人要素も多少(?!)ありなので、苦手な方、意味のわからない方は、オススメしてはいなようですが、OKな方はぜひアクセスして見てくださいね イラスト大好きな方はぜひ 見ていただきたいまみ〜もご推薦のHPです。
KAT-TUN KANAさん KANAさんのオールメンバーファンサイトですHPからもKAT-TUNみんなを応援してる気持ち伝わってきますよ がんばてるので、まみ〜も応援してます
Friends くまこさん 管理人の友人くまこのHPです。友人というか…隣人というか…(笑)かわいーワンちゃんのページで神奈川わんこ倶楽部というWEBRINGもあり とにかく癒されますっ。TOPページを飾るさすけがかわいーの…。管理人くま子は光一くんファン!!

Ya-Ya-yah
NEWS
しっちーさん 嵐&Ya-Ya-yah&NEWS中心ジャニーズ応援サイトです BBSで交流、アンケート、夢小説もあります
サッカー
関ジャニ8
Friends
YOHKOさん サッカー(ガンバ大阪)そして関ジャニ8を応援しているサイトサマです。管理人さんはYOHKOさん!!
KAT-TUN
山下智久
相葉雅紀
風香さん KAT-TUN(亀梨和也くん中心)、山下智久くん&相葉雅紀くんを愛してらっしゃる管理人さんは風香さん とっても大人なサイトで、内容もとても充実しています。読み応えありです。
堂本光一
Friends
リニューアル後光一オンリーサイトK*heartとなりました。のんのHPです
kinkiKids
Friends
RUKA's FAIL 光ちゃん寄りの仲良しKinkiファンサイトです。
管理人さんは留加!!
kinkiKids
Friends
ツヨ寄りの仲良しKinkiファンサイトです。
管理人さんははまこ!!
kinkiKids
V6
Friends
「aikata同盟」「Cute剛同盟」「進歩同盟」「Kin&V6同盟」
運営 管理人さんはakkoちゃん ツヨ寄りの仲良しkinkiファンサイト&V6ファンサイトです
kinkiKids
Kinki Factory 「こうvつよLOVE2同盟」「王子は光一同盟」運営 
管理人さんは光ちゃん寄りの仲良し
kinkiファン&嵐ファンのうっちゃんです
kinkiKids 百年の恋 剛担のkinkiファンサイト 管理人さんははなえちゃん『百年の恋』というドウメイあり
kinkiKids 光ちゃんの部屋 光ちゃん担のKinkiファンサイトです 管理人さんはさゆみちゃん
kinkiKids +光一キャラ愛護同盟+ 『こういちキャラあいごどうめい』というドウメイサイトです 
kinkiKids たんぽぽK5
   
光ちゃんファンのたんぽぽさんのHPです
堂本光一
タッキー&翼
Friends
02年10月リニューアルした光ちゃんファンのためのサイトです 常に更新されてて、中身の充実したHP 管理人さんはゆみか☆
kinkiKids Petit Trianon Kinkiファンのかりまあ。さんのHPです。本格的な
小説を書かれていて、小説ファンの方はぜひ行って
みてください 素晴らしいです
V6 V6の応援サイトです 情報量多いです 
管理人はshokoさんです でもカツンも好き
SMAP
Thanks
MAN号 SMAPのWEB素材サイトです。
管理人さんはまんちゃん
Thanks
kinkiKids
KinkiのWEB素材サイトさんです
Thanks
kinkiKids
KinkiのWEB素材サイトさんです
Thanks
嵐のWEB素材サイトさんです